Diary


by michocolat

だだこね

a0066192_2053840.gif
みんなが出勤をする準備をはじめると
寂しいらしく、ご飯を食べなかったり
出入り口でそそうをしたり。。。
最後は食べたものを全部吐いてしまいました!
第一発見者のママさんが
心配してみんなを呼ぶとmimiは
大成功と言わんばかりに走り回り、
喜びの舞を披露してくれました。
みんな、開いた口がふさがりません(笑)
犬ってすごい!!!
[PR]
# by michocolat | 2005-11-22 20:06

朝の惨事


a0066192_19441332.gif
朝起きたらmimiちゃんが雲の上に!
一瞬何がおきたか分からず頭も真っ白に!
どうやら、ドッククッションのチャックを開けて
綿を出して遊んでいたみたいです(^^;)
[PR]
# by michocolat | 2005-11-20 09:44

夕方のお散歩

a0066192_19325432.gif
新西宮ヨットハーバーに行ってきました。
もう、風が冷たくて寒い!!!
コンビニで買ったホットのペットボトルだけでは
耐えれませんでした。
でも、空は澄んでいてとてもきれいでした。
[PR]
# by michocolat | 2005-11-19 19:31

おおきくなったねぇ。

a0066192_9514837.gif
まだ、mimiさんが我が家に来たばかりの頃に
買ってあげたグリニーズのティーニーサイズ。
その頃はちょうどいいサイズだったのですが
今ではこんなに小さく見えます。
[PR]
# by michocolat | 2005-11-19 09:52

ふが~!!!

a0066192_9331738.gif引っ張り合いっこをすると鼻を広げながら
こんな顔をしてくれます!


michocolat 番外編
〈我が家のおもしろ出来事〉
うちのママさんがおばあちゃんの持っている携帯に
カメラがついてくることを教えてあげた。
おばあちゃんは「まあ~!!!」と大感激。
「フイルムを買ってこなきゃ!」
みんな、大爆笑でした。
[PR]
# by michocolat | 2005-11-18 21:31

はまっちゃいました!

a0066192_2121397.gif
お散歩中、パパを見つめて動きません!
「なんでって?
わたしの好物のぶたみみを
ポケットにかくしてるからよ!!」
、だそうです。
[PR]
# by michocolat | 2005-11-17 21:22

ダッシュ後

a0066192_19241618.gif
たくさん走ったら道の上でうとうとし始めました。
mimiちゃんすごいかも(笑)
できたら、このまま大きくなってほしいな。。。
なんてo(^^)o
[PR]
# by michocolat | 2005-11-15 19:27

寒いのに。。。

a0066192_8443318.gif
今朝は白い息が出て
止めてあった車には露が降りていました。
mimiは今日も川に入り泳いでました。
さすがに寒かったらしく一泳ぎ終えると
あがって来ましたが。。。
[PR]
# by michocolat | 2005-11-13 08:45

今日は晴れ

a0066192_13482285.jpg
朝、mimiのお散歩に1時間半!
帰ってきたらもう、くたくたで...
でも、夙川の川沿いは
水が澄んでいて紅葉もとてもきれいでした。
川遊びをして疲れたらしくmimiは熟睡してます。
[PR]
# by michocolat | 2005-11-12 13:49